xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

そろそろ 

2009/09/20 15:21/Sun
メイプルも引退近いのかもしれません

引退という表現も違うかな

ただINしなくなるだけっていうのが正しい表現かな

最近新しいシステムとか装備とか実装されても前ほどモチベーションも上がらないし、火力も前ほど気にならなくなったし、新しい装備のために課金したりするのもなんか違うし

投げがやっとこ180なりましたが、いよいよすることが無いです

180と言ってもすでに経験した領域なので、新たに感じることはほとんどないです

ホンテもジャクムも特別楽しいわけではなく、たまにはメイプルでもするかというノリでやってる部分が大きいです

メイプルはじめて3年ぐらいかな?忘れたけど

いろいろな人とかかわって友の引退とかも経験してきましたが、最初は自分はメイプルが配信されてる限りはやめないんじゃないかとか考えてた頃もありましたが、やはり200というメイプルでの一つのゴールを見てしまい、そこからのモチベーションの低下はかなり激しかったです

正直一度落ちたモチベーションはなかなか上がらないし、今までと同じやり方ではしんどいだけということに気がつきました

今までと同じようにやろうとすれば、無理してる部分が絶対あるわけで人間関係とかまで気が回らないっていうのもあります

いつもならなんでもないことで腹が立ったりとか、些細な言動で頭に来ることが多いような気がします

違うやり方と言っても結局はボス戦=Lv上げという図式は成り立ってしまうし、アバもないサクもないんじゃ行く気すら起きないのかな

自然消滅みたいなあれですかね

今でも半年前と比べたらINしてる時間なんて0に等しいぐらいだけど、今後は今以上にINしなくなるんじゃないでしょうか。

まーリアルの生活的には、いろいろと整理する時期なのかもしれません。


スポンサーサイト

CATEGORY:メイポ | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ぱある
3年かぁ~
提灯で・・・土シュリをあげたら、めっさ喜んでいた「すいまぁc」なつかしぃ^^
どんどん強くなって・・・

メイポ自然消滅か・・・
それがどんな形であれ、いつか終わりがくるけど・・・ね。

それ自体が思い出にならなくても・・・
すいまぁcの心のなにかになればいいな・・・

すいまぁcみたいに、はっきり言えないから何が言いたいのか、わからないだろうけど・・・

冷たそうで・・・面倒見のいいすいまぁcだと思ってみているぱあるからのコメでしたw
2009.10.05 (18:10) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://oyasuima.blog122.fc2.com/tb.php/80-c85a480f

コメントの投稿














xx HOME xx

