xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

コメ返+α 

2009/05/20 23:36/Wed
暗殺c>
またおいでね!みんな仲間は抜けちゃったけど内緒してみて

ぶぶc>
お髭は生えないほうがかわいいからいいんだよ

らいら>
メイプル幼女日記ちゃんと追加しといた

ぱぱs>
更新の間隔には定評のある俺です!

墓王>
最低だ><

しょーがないから追記で

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

すいまぁ

バトンを回す5人

1.まー
2.終わっても
3.問題
4.ないから
5.おk!


,身長は
●179cm 計ったのかなり前だからちょっとは伸びてるかも

,髪型は
●めちゃくちゃではないけど長いほう?

,好きな髪形は
●女の子はセミロングぐらいがいいな

,目について
●片方一重、片方二重

,自分の顔についてどう思う
●まー普通です

,だれに似てる
●俺はこの世に一人です

,一日で一番好きな時間は
●車乗ってる時間かな

,自分はどんな風に見えてると思う
●よく言えばクール悪く言えば自己中

,送り主のこと好き
●いじりがいのある人は好きです

,送り主の印象は
●いつも墓を落とす

,送り主との出会いは
●忘れた!

,送り主のことどう思う
●墓王、ロリコン、幼女好き

,送り主を動物に例えたら
●ゾンビ 死んでも死んでも生き返ってくるみたいな

,恋はしてますか
●まず出会いがない

,その人はどんな人
●誰か紹介よろ
CATEGORY:メイポ | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
by. 蝶ノ羽根
バトンお疲れ様です・ω・

遅くなりましたが
200レベおめでとうございます!><
2009.05.28 (14:19) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://oyasuima.blog122.fc2.com/tb.php/75-345e2473

コメントの投稿














xx HOME xx

