FC2ブログ
xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

気にくわん 

2008/06/20 03:20/Fri
変なコメント削除しても拒否してもどんどん増えて頭にくる

FC2ブログなんとかせぇよ

鬱陶しいよこれ


あとはめいぽ

人それぞれ楽しみ方は違って当然

そのとおりだね同感するね

俺は利益を追求するのが楽しいよ

株やってる人が、どんだけ儲けれるかがんばるのと同じようなものかな

目標が特にあるわけでもないし、何かが手に入れば終わりってわけではないけど、とにかくそれを手に入れるためのプロセスを楽しむという感じかな

だから利益がでなければそういうことは避けるし、利益を求めないことはあまりしない

たまにはするけどね気分転換とかにね

「利益」をめいぷるでいうと経験値を求めるとかもあるね

昔でいうと姉御ばっかやってて横師に粘着されたりとかね

あとは強化とか転売でメルをもうけようとする利益

ボスや特定の敵を倒すことによって得られるアイテムを手に入れるという利益もあるね

俺は最後のタイプ

それを売ったりってのはあまりしない

強化したりして自分で楽しむね

だからそれはとても自然なゲームの遊び方だと思ってた

でもどうやら違うらしいw

ボスは一人では倒せない

ある程度までならいけるけど、ジャクム以上はそうだね

確かにPTを組んで倒すのが一番いい

だから同じ目的をもった人が集まって一緒に倒す

ただ目的が俺は他の人と違うらしい

他の人は一緒に行く人たちと楽しみたいんだって

それが一番いいんだって

俺はそれもないとは言わないけど、違うかなぁ

でもそれ言ったら仲間外れにされました;;

一緒にはいけないんだとよ

甘ったれすぎでしょ楽しいからボスやるなんて

そんな人たちはもっと行きたい人がいるんだからジャクムとか譲ってあげて欲しいです

SBとか兜とかそういうのほしいってほうが正しい理由だと思いますジャクムとかやる上で

BGも同じだと思いますCHが多いだけですそれ以上でもそれ以下でもないです

だからお願いです

楽しいから行くって言わないで、もっと他のことして楽しみましょう

絶対そのほうが楽しいですよ!

そしたらSBとかほしい人がそれだけ多くジャクムいけますからね

あとはBGも倒すのが楽しいのならドロップは欲しい人にあげてください

使わないで売ってしまうならそのほうがよっぽど倒し甲斐がありますよ

もらったらがんばって強化してくれるだろうし、もしかしたらお下がりくれたりしてw


話戻して

まぁ楽しいからボス行くってのは、はっきりいって「倒せるから」が前提でしょ?

倒せない敵に立ち向かうのもおもしろいけどさ

なんか楽しいからって言われても結局ドロほしいとかっていう理由が他にあるならそれを主張されても困ります><

楽しいのとドロほしいのは同じぐらいって人がいました

じゃあ俺と大して変わらないよw

50歩100歩だねw

意味わかるるかな?まぁいいや

俺は100とはいわないけど80とかかな

あなたは50ですか

それで俺のことを非難する@@

まったく…

大人って自分勝手で困りますね;;

そういう大人にはなりたくないと思いました

まぁ大人っていうか社会人にだね

そういう人が社会で通用するのなら俺余裕で社長ですから^^
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(8) | TB(0) |
xx HOME xx
by. るか
すいまぁが社長??今のままならなれてもかなりのワンマン社長やねw
みんなは社会でも試行錯誤して気に食わない人間関係も我慢する強さを持ってるよ
思ってること、言いたいことを全部さらけ出すのは子供のすること。
まぁ、それはそのうちわかることじゃないかな

それと、めいぽでの楽しみ方は人それぞれって言ってるんならそれでいいじゃない?
今まであたしはすいまぁについてきたし
それはすいまぁのやり方や考え方に納得して
その上で一緒にいて楽しいって思えたから
オンラインやる上で気の合う仲間と一緒にやるのは自然じゃないかな?
すいまぁの言い方だと、たとえ横だろうと升だろうと
効率や利益さえ出せれば誰でもいいってことじゃないですか?

今まで一緒に仲良くやってきた仲間でさえカス呼ばわりする
自分の考えに同調しない人はみんなアホだとか言う
そんな事ばかり言ってるからみんな離れちゃうんだよ・・・
自分だけが楽しめればそれでいいの?
多少なりとも周りに合わせる事も大事だと気付いてほしいです。

すいまぁほどの考えができる人なら少し協調性身につけたら
みんなついていくと思うょ
自分から一人になんてならないで・・・
もう一度よく考えてね
2008.06.20 (07:08) | URL | EDIT
by. すいまぁ
俺は利用規約とかルールに則った上で利益を追求するのが楽しいと言ってる
だから誰かの主催PTに横師とかが来るぐらいはしょうがないと思ってるし、嫌いな人間がいたとしても逃げたりはしない
だからチートとかはかかわる気もない

ゲームの楽しみ方で俺は他の人にどうこうは言ってないつもり
何人もの人間が集まれば自分を殺すことも大事?
それは俺じゃなくて他の人がしないといけないことじゃないの?
俺は固定PTに参加すれば、自分にできることならがんばってやってるし、PTの人に迷惑をかけるようなことはやりたくない
だから必要以上にチャットはしないし、主催なり代表が話してるのは1回でちゃんと聞いて理解しようとする努力をしてる
それこそがチャットがしたくても自分を殺して、きちんを話を聞くってことじゃないの?
今回のことを、俺は一固定PTの主催をやってる上でひどいことだと判断して注意をしたわけ
俺からしたら電車の中で電話をしないとか、病院では電源を切るぐらいごく当たり前のことだと思っていたことができてない人がいたから、ごく自然な理由で注意をした
もし主催が話してるのを聞いてなかったり、何回も聞き返すのはとても迷惑な行為であるのは誰でもわかると思う
俺が言わなければ代理主催が話しても聞いてたかどうかというと、聞いてなかったと思う
時間を押すのが嫌な人が多いPTであるから余計そういうことで無駄な時間を取るのは嫌でしょ
次の日仕事あるから時間のかかるBGは早く終わりたいって言ってたのは誰かな?
その人が結局楽しければチャットしてるのもいいというのであれば、別に時間押したからって文句いうのはどうかと思うよ
楽しさと利益の両立ができるという考えは社会でも同じかな?
仕事が楽しいって言う人もいるよ
けどほとんどの人は仕事はしんどいことだと思ってるんじゃないかな
でもがんばって働いてたくさん給料もらって、それでおいしいもの食べたりほしいもの買えるからがんばるわけでしょ
仕事してるときはしんどくて当たり前
終わった後に達成感とか満足感がある
だからBGもやってる間もそれなりに楽しさはあるものの、同じことをずっとしてるわけであって、一番達成感があるのは終わったあとでしょ
だから途中に楽しさがある人のことを否定はしないけど、途中は楽しくないって思う人のほうがどっちかというと多いわけ
俺は途中は特におもしろいとかって感じたことはないけど、終わって達成感とほしいものがでたときはうれしいよ
その嬉しさっていうのもさ、初めてこのメンバーで倒せたってときは、同じ時間を共有できてうれしいって思ったけど、何十回もやってればそれはだんだん薄れていって当然じゃないかな
倒せるかなって思ってる時はそうかもしれないけど、倒せて当たり前になってるPTで時間の共有を喜ぶっていうのはちょっときれいごとを言いすぎてる感がする
気の合う仲間でできるのが一番だと思う
けど中には考えの違う人もいるかもしれない
俺の考えが理解できないっていうなら、俺のジャクムにはなぜ参加してた?
俺のジャクムは俺の考えでやってるから、もちろん俺の考えを理解した上で参加してくれてると思ってた
俺は考えが違うっていう理由ではPTを追放したりはしない
倒す過程が楽しいというのも、かまわない
ただ迷惑をかけるようであったら抜く
このままやったらあっち側の考えの人は、話を聞いていなかったりして迷惑をかける可能性が高い
主催という公平でなければならない立場である以上、可能性であったとしてもそういうことはできるだけ排除するべきだと思う

でも俺は考えが違うっていう理不尽な理由でPTを抜かれた
俺は迷惑をかけたわけではないし、俺が迷惑をかけられたのに
それが一般的にひどいやり方なのは明らかだと、そっち側のPTの人も言ってる
でもそれがわからない人があんだけ大勢いたのにはちょっと驚いた
人それぞれ楽しみ方があると言っておきながら、やってることは自分たちが楽しければそれでいい
自分たちの楽しみ方を優先させるため、俺の楽しみ方を否定し、俺の利益までをも否定した
自分を殺せというが、俺はそこまで利益を欲しただろうか
毎回金イヤが出たら俺によこせと言っただろうか
俺はルールに則った上で自分の番を待ってた
でもそれは来なかった
来なかったと言うより、楽しく倒したいという考えの人たちによって奪われたというほうが正しい
楽しく倒したいと言う考えの人はいつ自分を殺していただろうか
固定に参加してる上でやるべきことをきちんとやっていただろうか
協力しようという努力はしただろうか
チャットをしたい、見たいというのは自分を殺せてない典型の行動ではないだろうか
BGという敵を倒すために集まっているのだから、一時間弱だけの時間なぜ我慢するという行為ができないのだろうか
俺は我慢をしていたわけであるから、言いたいことだけを言ってるわけではない
するべきことをした上で意見を言ってる
なぜ、俺の考え方を、自分を殺して許すことはできなかったのだろうか
10対1なら自分を殺さなくてもいいと言うのだろうか
たとえ相手の考えが少数であったとしても、少数意見なら排除してもいいという考えのほうが極端じゃないだろうか
客観的にみて俺のほうが正論だと認めておいて、結局排除するのであれば、それほど自分勝手な考えはないと思う

俺が縁を切ろうと思ったのは、このままでは俺がやりたいことをさせてもらえない
俺のやり方を否定する人と一緒に何かをできるとは思えない
そう思ったから
だから俺と縁を切るのであれば、今後一切利益を求めた行為をするのは許せない
ボスも倒すためだけに行ってくれ
ドロを求めたり、欲するのであれば俺の考えを否定しながら自分は同じ行為をしたと謝罪をしてほしい
利益と楽しさは半分半分というのも、利益が10割というのも50歩100歩だと言っただろ?
結局は誰もがほしいものがあって、もらったらうれしいのだから、利益を否定するのであれば、自分は利益を絶対に要求しないてほしい
50歩100歩の意味をちゃんと調べてよく考えてほしいと思う


2008.06.20 (19:30) | URL | EDIT
68ぶっぱなしだふぃ!! by. 95とおる
2051ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
2008.06.20 (20:51) | URL | EDIT
by. 暗殺
感動しました(;A;)

今授業で50歩100歩やってます。
その気持ちわかります。
求めるなら結局同じだってことですよね。
2008.06.21 (09:32) | URL | EDIT
by. すいまぁ
暗殺c>
そういうことだね
今回のことほど50歩100歩という言葉が当てはまることもないと思ったよ
昔の人は本当に真理というものについて高騰な考え方をしていたんだね
2008.06.21 (09:49) | URL | EDIT
by. るか
人の話を聞けと言いながら一番聞いてないのはすいまぁだよね
すいまぁの考えを否定してると誰が言いましたか?
誰も否定してないしむしろ逆に注意してもらったことで納得してたんだけど・・・
それは何度言ってもわかってもらえないのかな?
どうして、そのことしか言えないの?

あたし達が言いたい事はそんな事じゃないのに・・・

利益。効率を否定しますと誰がいつ言いましたか?
もし、そんな人がいるんであれば固定になんて参加してないはずだよ

すいまぁは言いたいことを全部言えて満足なのかもしれないけど
人の話もちゃんと聞くようにしようね

利益のみを追求するすいまぁと
楽しみながら利益を求めるあたし達は50歩100歩でも
全然違うんだろうね・・・

少なくとも仕事だと思って今はメイポをやってるつもりはないから
真剣にやるときは無駄なチャットはしないこと。
それはモラルであってわかってはいたけれど
慣れもあるのかもしれない。すいまぁが注意したことで
改めてみんな注意しないといけないなと言ってた
すいまぁの意見をみんなは無視なんてしてないからね!

本当にこれだけはわかってほしいんだけど
みんながすいまぁから離れた理由は
決してすいまぁをやり方を否定したからではないと言う事です。

しいて言えば周りを見下しきった態度かな?
アホとかカスとか言われ続けて気持ちのいいもんじゃないでしょ?
レベルが高いから、火力があるからエライって誰もが思ってるわけじゃないからww

すいまぁが今後の関わりを切ると言った以上
あたしはもう何も言うつもりもなかったけれど
勘違いしたまま終わりにしてほしくなかっただけです
2008.06.21 (14:03) | URL | EDIT
by. すいまぁ
俺は注意してそれに応えてくれたのはわかってる
だから俺が怒っているのは一人の人間についてだと言ったはず

注意し周りが認めても、それでもなお一人が断固チャットが気になると言い放ったことが気に入らなかった
そのことがなければあれで納得していた
すべての元凶はあの人であり、主催はまずその原因を排除するのが、主催としての正しい判断だったはず

それができなかった主催にも少なからず問題はある
でも俺はそのことについて怒っているというのは多少の語弊があることを認める

ではなぜ俺がなぜあそこまで怒っていたか考えたか?

一回間違いをしていて、注意されたのだから納得いかないにしろ反省をするのが人間じゃないだろうか
間違いを犯しておいてそれでもなお改めないという態度をして、それをそっちの人は許した
それを許せるのになぜ俺の言動を許せないのかがまず一つ目の謎

俺からしたらモラルに反した行為を許せるのであれば、多少ひつこく言っただけの俺を許せないというのは筋が通らない

あの人は明らかに注意されてる側の態度ではなかったこと、注意されて周りが認めているのに自分は断固認めなかったこと、1回は謝ったものの結局本心で謝ったのではなく、その場をやり過ごすためだったこと

これはどうなんですか?

モラルとかいうのであれば、そちらがまず先に直すべきではないでしょうか?

俺は、それができない人間をカスと呼んだまでのこと
今までそうじゃないと思っていた人が実際アホであったなら、アホと言って何が悪いのか
俺は虚偽のことを言ったわけではない、事実を正確に言ったまでのこと

自分の間違いを認めない人を許せて、間違いを正そうとする人間を許せないという考えが、現実社会で通用するとでも言いたいのですか?

あなたは、一番最初のコメントで「みんなは社会でも試行錯誤して気に食わない人間関係も我慢する強さを持ってるよ」と書いていたけど、俺のことを許せてない時点で嘘を言ってることになるのではないですか?
それにあなた自身は少しでも嫌いな人がいればすぐに逃げるという行為を取っていたではありませんか
それでもなお我慢する強さを持っていると言えますか?

いきなり嘘八百を並べておいて、俺だけが間違っているような物の言い方
それで俺を納得させようと思うのは、到底無理じゃないでしょうか
あなたも筋の通らない意見を押し付けられて、納得しろと言われてできますか?

俺の提案としては、
まず第一に、自分たちは心の広い人だという誤認を認め、自分たちのしたことが客観的、社会的に見て度の過ぎた行為であったことを認め謝罪

次に、自分たちが今までどれだけ協調性を持ってやってきたかを俺に対して主張する

その主張に対して俺が納得できて、今後今回のような間違いがないと思えば、俺の言動に対してそちら側に謝罪

そういう流れはどうですかね?

結局俺だけが間違いを認めると言うのは、何の解決にもならないし、お互い今後の自分のためにもならないでしょうから
2008.06.22 (01:17) | URL | EDIT
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.22 (14:28) | | EDIT
トラックバックURL
→http://oyasuima.blog122.fc2.com/tb.php/35-9079e295

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。