fc2ブログ
xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事


ホンテ 

2008/03/28 18:58/Fri
やっと?ついに?ホンテ解禁だそうですね

チート対策したのかな…

噂では弱体化したらしいけど

全体攻撃6kぐらいだから投げでもいけるよーって言うけどさ

スキルキャンセル考えてもの言おうよってめちゃくちゃ思います

弱体化してスキルキャンセルの頻度が落ちたって言っても、スキルキャンセル後すぐに全体攻撃が来ることがないわけじゃないだろうし

今のとこ素の状態でHPが6000以上ってのがなんとか撃破できる限度なんじゃないかと思うこの頃

もしくは自分でダメージを減らせる職、魔・斬りぐらいなんじゃないだろうか戦士以外では

だってDKが落ちることだってあるわけだし、HB切れてるの気付かないことだってあるだろうし

そのときに死んだからってDKのせいにするのは筋違いだろうし

じゃあ自分でどうにもできない職はどうすればって言われても

HP強化するなり、APをHPに振るなりどうにでも方法はあるんだし

今のとこもっとも撃破に近いのは戦士PTでしょうね

戦士なら接触さえしなければ素の状態でも死なないわけだし

投げはスキルキャンセルごとにシャドパのかけ直しがきつそうだし

弓はもしかしたら不正落ちがあるかもしれないし

アークメイジは赤すぎてやってらんねぇって感じだろうし

戦士主体でビショとHPに自信のある人たちでなんとか対処方法を考えて

もし投げ弓がHBなしでもいけそうならって感じでしょう

たぶんHBなしでは無理だろうけど

あとは、ホンテのネックレスが一番の問題でしょうね

ジャクムなんかは撃破が1時間ほどだから薬的にもそこまできつくはないから、十数回やって全員に回ればそれでいいとして

ホンテは毎回2時間ぐらいは戦うだろうし、なにより前提クエを毎回しないといけないのが無理っぽい

ぽぷら10CHでレッドドラゴンが4~6時間沸きだろうから

毎日40匹ぐらいが沸くとして、毎日どっかが固定始めたら

それだけでほぼ全部の鳴き声を無駄なく取っていかないとETCがなくて行けない人が出てくるはず

まぁ朝から晩までずっとレッドドラゴン張り込めばいけるだろうけども

全員がそれははっきり言って不可能

じゃあ隔週にすればおkって言うけど

そしたらネックレスが30人に回るのはいったいいつなのか

そこまで固定が継続できるのか

はたまた、ネックレスの強化は卵3個いるわけで

それまで回そうとしたらじゃあいったい何年かかるんだって話ですよ

この問題が解決するには、各サーバーに200Lvが数十人いて、その人たちが2PTぐらいで固定始めない限りは無理でしょうね

それにネックレスは交換不可のはずだから、どう考えても実際に手に入れれるのはもうレベル上げには飽きたってころだろうし

投げ弓はいまのとこ限りなく望みが薄いんだからあてにしないほうがいいなぁと、がんばって投げ育ててる俺は思ってます

スポンサーサイト




CATEGORY:メイポ | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ゆきむ
今度一緒にホンテいこう!

今回 左↑からたたき出したんだけど、本体のスキル解除は、自分が墓するまで1回もこなかった
ブログに書いたけど、どこかの首を攻撃しだすと解除してくるのかもしれない

討伐後のネックレスは問題になりやすいってのは同感だな
ただ倒さないと出ないしねw
2008.03.29 (11:16) | URL | EDIT
by. パルダー
倒したいのは山々だけど、先ずは見に行きたいねww
2008.03.31 (08:24) | URL | EDIT
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.07 (01:47) | | EDIT
by. ぱちゃケロ
まだ 討伐の手順を試行錯誤しながらやってる状態で 少し落ち着いてから参加させてもらえると
いいのかなぁ?
そんなこと言ってると固定決まってしまって
行けなくなるのかもしれないね^^;
2008.04.07 (16:16) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://oyasuima.blog122.fc2.com/tb.php/29-d7b9422e

コメントの投稿














xx HOME xx