xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

念願の 

2008/12/29 01:05/Mon
卵2個目もらいましたー

戦士は参加し始めて約9か月で2個なので

固定にしては少し遅いかなぁと思ったり、でも確実にもらえるのはいいかなぁと思ったり

やっぱりルールによって長所、短所があるのは当然なので不満ではないけど、もっといい方法は本当にないのかと考えたり

卵が1つ増えて変わったことは、体感ではほとんどありません

火力もあがったのかどうか目に見えるほどではなく

ただ、大親分の命中率が65%になったのはうれしいです!

卵3つで75%なので頑張っていきたいなぁと


追記はニコ動見てて思ったこと

追記を読む
CATEGORY:ホンテ | CM(3) | TB(0) |

メーカー 

2008/12/21 04:04/Sun
メーカーは実装された日にすでに習得していたのに、実は昨日初めて装備作ったり

相場が高騰してから、フリマに出入りするのはアイテム整理ぐらいでほとんどのぞいたことなかったので、今日久しぶりに少し回ってみたらだいぶ落ち着いてきた気がしてちょっと安心した

なんで今さらメーカーかって言うと、盾と上下鎧を命中強化したいなぁと思ったわけで

盾はポプロン緑に中級素早さ、上級ガーネットつけてD6命中5ってのを作ってそれに幸運盾60をベタしたわけで、結果D6L10命中5になりました

今までのと比較したら命中率で8上がったので、コストの割にかなりいい強化だったなと

そんで上下鎧も同じように中級素早さと上級ガーネットの組み合わせで作ってみたんですが

鎧下はD6命中8で未UGでおいてあります

計算してみたら、鎧下って上昇率低すぎてちょっと保留

鎧上は命中+1だったので、D9命中8だったのでちょっとうれしかったり

命中良品だったのと、60or70%書が1枚につき命中1上昇なので、60べたがべたーかなと!

今のとこ4枚貼って3枚ついてるのでD9L6命中8でUG3

この時点でのトータル命中が323、ブレスもらって343、大親分の命中率が56%!!

実は卵がまだ1個なので3個になったら73%まであがるのよね

目標は75%ってことで目指していこうかなと

CATEGORY:メイポ | CM(0) | TB(0) |

墓王降臨 

2008/12/07 05:00/Sun
水曜のパッチを土曜の夕方にやりました

忙しいのかなぁわからないけど

今日は久々に長時間やった気がする

ジャクム行って東京のクエやってベルガ行ってBG行ったら

5回も死にました

しかもヒーローで

ベルガのときは果敢に戦って散ったのでいいですけど

BGのときは墓王がいたのでそのせいだと思います><

お守り30個くれる人募集です

CATEGORY:メイポ | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx

