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海賊スキル振り 

2008/08/01 23:49/Fri
まずは言い訳です

海賊はまだやらないとかって言っておきながら、考察好きな人間として書かずにはいられませんでした

すいません(⌒▽⌒)アハハ

まず自分的に育てるとしたら格闘家ですね

D装備もあるし近距離派の自分としては一度はやってみたい職です

いろいろ調べてみて格闘家の1次2次のスキル振りはこうしたほうがいいんじゃないかってのを書きたいと思います

あくまでも自分の好きなようにやるだけですから責任は取れません´3`)

1次
ダッシュ9
これは9と10の違いが消費MPだけだからですね
9で十分でしょう

ダブルファイア0
格闘家に飛び道具は必要ないですね
即効で0決定です

ムーンサルト20
これは2次を通して使う気がします
70レベルまでは唯一の6体攻撃ですからぜひともマックスにしたいところでしょう

ストレート12
2次で多彩な攻撃スキルが追加されるので余りの分を振るといった感じでしょうか
30レベルからは使わなくなります

クイックモーション20
銃使いなら必要ないですが、格闘家系統は戦士と同等の命中率になりますからこのスキルで命中と回避を稼ぎたいですね
このスキルは高レベルになればなるほど効いてくるでしょうから、1次の最重要スキルの筆頭ではないでしょうか

2次
バイタライズ10
戦士のHPが高いのはこのスキルのおかげです
海賊もこれは一番最初に一気にマックスまで振ることとなるでしょう
また、これがないと格闘家はくずです

ナックルマスタリー20
いわゆるプログレスと同じです
これも熟練度と命中率が上がりますから最重要スキルのひとつです

ナックルブースター20
攻撃速度をあげるスキルですね
これは削ってもいいですが、オークに振るのはちょっと…って思いますからね
もしくはこれを18ぐらいでとめてオークに振ってみるのもおもしろいかも!?

バックエルボー20
まぁ攻撃スキルですねマックスでしょう

ダブルアッパー20
これもバックエルボーと同じ理由です

パンチ20
これはなかなか攻撃力の高いスキルだと思いますよ
もしかしたら後々使う可能性も否定できません
4次以降ですと、威力はジェネに匹敵しないでもない??

MPリカバリー10
海賊のスキルは全体的に消費MPが多いですからこれはマックスがいいと思います

オーク1
いらないです
使えないです
ふざけてます
ネタです
オークって樽です
樽ってワインじゃねぇぞ
ゆうc乙

っていう感じですかね

3次以降はまだ情報が少ないのでわからないですけどね

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