xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

もしかしたら 

2008/06/24 00:26/Tue
引退とかはしないけどほとんどボス戦のみみたいな活動になるかもしれない

要はリアでの新しい目標ってか、好きだったことにもっと集中できそうな予感がしないでもない

なんとなくほしいなぁって思ってたものがあって、バイト増やしてがんばれば2年ぐらいで買えるんじゃないかって思って

まぁ俺はもともと好き嫌いの波が結構あるほうだから、今がただ単にめいぽに対する波長があってないだけなのかもしれない

よくわからない

いいよねMTのFR


CATEGORY:未分類 | CM(5) | TB(0) |

気にくわん 

2008/06/20 03:20/Fri
変なコメント削除しても拒否してもどんどん増えて頭にくる

FC2ブログなんとかせぇよ

鬱陶しいよこれ


あとはめいぽ

人それぞれ楽しみ方は違って当然

そのとおりだね同感するね

俺は利益を追求するのが楽しいよ

株やってる人が、どんだけ儲けれるかがんばるのと同じようなものかな

目標が特にあるわけでもないし、何かが手に入れば終わりってわけではないけど、とにかくそれを手に入れるためのプロセスを楽しむという感じかな

だから利益がでなければそういうことは避けるし、利益を求めないことはあまりしない

たまにはするけどね気分転換とかにね

「利益」をめいぷるでいうと経験値を求めるとかもあるね

昔でいうと姉御ばっかやってて横師に粘着されたりとかね

あとは強化とか転売でメルをもうけようとする利益

ボスや特定の敵を倒すことによって得られるアイテムを手に入れるという利益もあるね

俺は最後のタイプ

それを売ったりってのはあまりしない

強化したりして自分で楽しむね

だからそれはとても自然なゲームの遊び方だと思ってた

でもどうやら違うらしいw

ボスは一人では倒せない

ある程度までならいけるけど、ジャクム以上はそうだね

確かにPTを組んで倒すのが一番いい

だから同じ目的をもった人が集まって一緒に倒す

ただ目的が俺は他の人と違うらしい

他の人は一緒に行く人たちと楽しみたいんだって

それが一番いいんだって

俺はそれもないとは言わないけど、違うかなぁ

でもそれ言ったら仲間外れにされました;;

一緒にはいけないんだとよ

甘ったれすぎでしょ楽しいからボスやるなんて

そんな人たちはもっと行きたい人がいるんだからジャクムとか譲ってあげて欲しいです

SBとか兜とかそういうのほしいってほうが正しい理由だと思いますジャクムとかやる上で

BGも同じだと思いますCHが多いだけですそれ以上でもそれ以下でもないです

だからお願いです

楽しいから行くって言わないで、もっと他のことして楽しみましょう

絶対そのほうが楽しいですよ!

そしたらSBとかほしい人がそれだけ多くジャクムいけますからね

あとはBGも倒すのが楽しいのならドロップは欲しい人にあげてください

使わないで売ってしまうならそのほうがよっぽど倒し甲斐がありますよ

もらったらがんばって強化してくれるだろうし、もしかしたらお下がりくれたりしてw


話戻して

まぁ楽しいからボス行くってのは、はっきりいって「倒せるから」が前提でしょ?

倒せない敵に立ち向かうのもおもしろいけどさ

なんか楽しいからって言われても結局ドロほしいとかっていう理由が他にあるならそれを主張されても困ります><

楽しいのとドロほしいのは同じぐらいって人がいました

じゃあ俺と大して変わらないよw

50歩100歩だねw

意味わかるるかな?まぁいいや

俺は100とはいわないけど80とかかな

あなたは50ですか

それで俺のことを非難する@@

まったく…

大人って自分勝手で困りますね;;

そういう大人にはなりたくないと思いました

まぁ大人っていうか社会人にだね

そういう人が社会で通用するのなら俺余裕で社長ですから^^

CATEGORY:未分類 | CM(8) | TB(0) |
xx HOME xx

