xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

なんかねぇ 

2008/05/28 18:15/Wed
今回のパッチはいろいろと不具合出そう

すいまぁがログインしたらほんの数秒で反転落ち

水泳人はなんともない

何がおかしいかもわからない

あと新書

素早さの書兜は今までの強化品をほぼ全否定してくれるほどいらない子

砕骨以外のヒーローパラディンとDK以外は新書で強化に乗り出すんじゃないかな

あと命中の書各武器って必要なんだろうか

投げ・弓なんてのはある程度のレベルになれば大親分に当たるんだし

例え今まで50%だったのが55%になったぐらいじゃ何の意味もない

じゃあ戦士はどうなんだって言っても戦士で大親分に50%当てるなてのは不可能

よって必要ない

普段の狩りなら他の強化でまかなえるし、そこまで無理しないと当たらないのは分不相応な狩りをしようとしてるだけ

そういうのは狩りではなく吸いって言うんです

幸運耳書が出たから若干極LUK賊が強くなったと言うのは間違い

それ以前に素早さの書兜の効果がでかすぎる

昇華作ってそれに100%10枚貼るだけでDEX20作れちゃうだもんな

昇華に60or70連打で6枚当たれば22、7枚当たれば24

確率だけでこれだとちょっとメルかければ普通にDEX28あたりはいけそう

となると普通賊が素D25でユニコとかつけれちゃうようになるから極投げの強みがなくなる

たぶん素早さの書兜は必要枚数揃えたら、今まである程度強かったのD16ぐらいの隆盛買えそう


CATEGORY:メイポ | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx

