xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ホンテ 

2008/04/28 18:21/Mon
30人PTに参加させてもらって2回ほど倒してきました

1回目はアイスフィールド30もらったけど、2回目はなし

ネックレスは結構いい感じに回っているので、あと何回かがんばればもらえるかもしれません!!

でも30人PTで、その回ネックレス・卵取得者&すでにMBが張り付いてる人は権利なしと言っても、生き残りは20人以上いるのがほとんどなのでなかなかお目当てのMB手に入れるのは難しいかなぁ

どっかのサーバーでは200Lvの人たちが2PTで3時間で倒したとか

誰かが落ちれば誘惑追っかける聖もいなくなると言う、これ以上減らすのは無理という極限の状況でも倒してしまうランカーパワー

俺にはそこまでのパワーはないので、30人PTでがんばります


話は変わって、投げが今日あたり163になる予定

目標の175まで@12と迫ってきたわけですが

どうもホンテ行くようになって、やっぱりメインをボス専用にするのもどうかなぁというか育てたいなぁとか思いだしたわけです

投げの目標を大親分一人で押せるであろう170ぐらいに目標下げようかな・3・

今投げは週1ペースでレベル上げてるので2か月後にはメイン本格復帰か?

一応MHとインレイジマックスまで振るためにSPが@22必要なんで、7Lvぐらいは上げたいなぁと思っております

188目標にぼちぼちメインもやっていくので、殿ガマのお誘い待ってます!!

CATEGORY:メイポ | CM(2) | TB(0) |

ランキング 

2008/04/26 01:40/Sat
久しぶりに更新されてましたね

すいまぁ ぽぷら全職44位 職別12位

水泳人  職別71位

すいまぁしばらくボスしかやってないから、全職で最高のときから15位ほど落ちてしまった

けど、そのわりに戦士ランキングはあんまり変わってないのはやっぱDK不人気が大きいのかね

全職の自分のまわりが顔なじみ多くてほのぼのしたのは内緒

投げが以外と高かったのは驚いた

自分的には100位ぎりぎりぐらいなんじゃないだろうかと予想してたから、案外賊人気も落ち気味か?

でも弓が人気って言っても、そこまでレベル高くなってないのは育てにくさがもろに出た感じなのかね

あと弓ランキング見て、7割ぐらい知らない名前で驚いた

4次後の弓人気おそろしす


CATEGORY:メイポ | CM(2) | TB(0) |

俺も釣られてやってみた(ニコニコ風) 

2008/04/11 02:32/Fri
まずはMNZのメンバー
honnne3.jpg

ネオ君は誰でもいいのかwwww
さりげなくみゅこsひでぇ
幸村帰れ
さすがびびcはわかってるね
くるか俺を苛めるな見下すな
レイフェは…幸村のとこと同じ反応あり

次はFLのメンバー
honne4.jpg

ゆうcはおk
そーるもおk
まぁきのっちもいいとして
みょんみょんこえぇ;;
くらうど、俺も呪ってるぜ


やってみてわかったこと
ネオ君は強敵


CATEGORY:未分類 | CM(8) | TB(0) |

投げ160 

2008/04/09 02:34/Wed
投げが160なりました

BGの前だったのでお祝いしてもらいました

拡声器もあったけどSS撮ること忘れてた

160iwai.jpg


名前消すほど俺は細かい仕事しませんよww

でもあざーっす

160なんでステータスでも

sute1.jpg


1枚目が通常時のステータスです

sute2.jpg


2枚目がMH9 Jたこ使用時

Dが2余ってるのを振り直して素D55

目標は素D50です

そしてどうせなら装備も公開してみようかなぁと

追記を読む
CATEGORY:メイポ | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx

