xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

今年最後の 

2007/12/30 23:23/Sun
今年も残すところあと1日となりました

メイポを始めて1年9か月程

去年の今頃は水泳人がやっと3次して(そのあと半年ほど倉庫になってたけどw)、今はもう146です

すいまぁも確かまだ120なってなかったなぁと思うと今年はほんと狩りしました

廃人って言われるぐらい狩りしてたなぁ

ぱちゃ!今もしてるとか言わない!!くるかが狩りしてるの付き合ってるだけだから!!!

そんなこんなで今年も一年ありがとうございました

そして来年もよろすいまぁ

CATEGORY:メイポ | CM(3) | TB(0) |

思惑通り 

2007/12/25 03:59/Tue
ジャクム全CH解放かっていう巷の噂は噂で終わりましたね

俺の思ったとおりの結果に!!

1~5CH解放しかも期間限定w

まぁこれで普段いけないような少数人数でも、時間を気にせずできてやっほーですね

所詮全CHなんてのは夢だったわけで

さすがネクソンです

話は変わって、最近すいまぁは完全にボス戦用になってしまったわけです

しかも水泳人がそこそこ育ってきてBGとかならすいまぁより役に立ちやがる

さすが俺の嫌いな投げw

嫌いなのにやってるのはただ単に大親分に必中したいだけっていうw

本当にそれだけ

ジャクムもSEがなければヒーローにはかなわないし

姉御も武者もビシャスもSEがないと…っていうのは事実

ヒーローやっててうらやましいのは命中率だけ

ただそれだけ

そして

その投げがやってくれました

夜中金魚左を発見

3分の1ぐらいのところで明らかに横ギルドの弓登場

何回も出入りしてちょろちょろ

ちょっと爆弾が暴発したら当然墓、ざまぁw

そのせいかどうかはしらないけど同じ横ギルドの投げ登場

その時点で残り半分ぐらい

どう考えても今から叩いてルート取れないのはわかりきってるのに

まぁ叩き始めたわけです

無視してやること約5分

まぁ俺が死ぬわけもなく

倒した瞬間投げFJで拾いに行く

何を血迷ったw

ルートはこっちだw

拾えるわけないじゃんw

俺が普通に全部拾い終わって

さぁ他も見ようかってそこから出ようとした瞬間

その投げが一言

「ちょっとルート取れたw」


はい?


ちょっとルートってなんですか?


ルートにちょっともいっぱいもあるんですか?


ルートっていうのはその敵から得られる経験値を一番多く取得したことを言うんだから

どう考えてもちょっととかっていう言葉があてはまるわけがない

レベルや人数によって取得する経験値の量は変わるけども

ルートはルートです

日本語は正しく使いましょう


CATEGORY:未分類 | CM(4) | TB(0) |

ソロビシャス 

2007/12/18 02:51/Tue
今さらソロビシャスかよーって言わないでください

ファントム即死なんですから

はい水泳人で行ってきましたよ

思えば火曜日提出の課題が4つありまして

てかたまってまして

それやってたので結局INしたのは午前1時半すぎ

そういえばごまキャンペーン明日までだったなぁと思って行ってみたら、どうやら不具合らしくすでに交換不可能になってました

ネクソンまたかよ

てなわけでいきなりやることなくなってしまったのでなんとなく

そう

ほんの思いつきで行ってきたわけです

HPそろそろ耐えれるなぁと思いながら

いや、ここは安全に犬鼻をHPに…

HPにしたらMHかけないと籠手装備できないというw

でも鼻のおかげでHP4000↑を維持しつつがんばりました

スキル解除のたびに間違えてたこ焼き押しちゃったよ;;

ソロビシャ1


てことでGO!!

気になる結果は…

ソロビシャ2


はい無事倒せました

時間は25分弱

早いのか遅いのかもわからないけどまぁ初めてで倒せたんだしおっけーでしょ


CATEGORY:メイポ | CM(2) | TB(0) |

ジャクム関係 

2007/12/17 18:10/Mon
散歩道更新で古代のボスがうんちゃらかんちゃら

増殖してるって言ってもねぇ

全CH解放はないんじゃないかな

そう思う理由

1、基本的にネクソンの考えは利益優先よって全CH解放したことで、メンテやらなんやらの手間のほうがめんどくさいからしなさそう。ネクソンが素早く対処してくれるのは、Pアイテム関係がほとんどだという事実有り。例で言えば、弓殴りで落ちるor深海でジャンプすると落ちるっていう明らかな不具合があったにも関わらず、ネクソンはかなりの期間放置。しかし、Pアイテムの不具合はすぐ直してた。

2、なぜ今さら全CHなのか、逆に言えばなぜ今まで3CH限定だったのか。たぶんネクソンのサーバーの関係上全CHにするのは負担がかかりすぎるんじゃないか。ホンテも9CHだっけ?限定だったし。同じCHでジャクムとホンテ同時にやられると耐えれない?ような気もする。ジャクムの場合、腕は8本同時ダメージ計算、本体は雑魚大量召喚で回線が非常に重たいのが事実。

3、増殖って書いてあるだけで全部とは書いてない。全CHはないだろ、あったとしても複数CH解放、これが妥当なとこなんじゃないかと意見が友の間では濃厚。

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

;; 

2007/12/16 03:15/Sun
攻撃62残り2のユニコを70%で闇ったすいまぁです

;;

30%が△○○△○のあとに、確実に64を狙おうと思って70を貼ったのが失敗…

あのときは勇気を出してもう1枚30だったのか…

悔やんでも悔やみきれないっす

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

最近忙しいです 

2007/12/11 02:09/Tue
レベ上げが・3・

すいまぁ177 やる気起きねぇ
水泳人139 やる気マックス
すいっちゅ89 やる気8割

すいまぁ上がらなくなってきて、サブでもやるかってやってたら

サクサク上がるもんでついついすいまぁほったらかしてサブこもってます

水泳人はまぁまぁいい武器とHP振り直してるおかげで、そろそろDKなしでどこでも狩れるようになってきました

問題はMB;

すいまぁのときのMB30の成功率が8割超えてたもんでかなりのしわ寄せ…

ベノム30が5枚目で成功

SD30が3枚目で成功

フェイク30とかあんまり出回ってないのに大丈夫かなって心配です

でもまぁしばらくはフェイク30いらないんで、その間にすいまぁで金魚でもまわって出すかな

水泳人のスキル状況が

TT20 SD15 ベノム16 MH9

になりまして

骨狩るにはベノム30ほしいけど、ボスやるならフェイク20ぐらいほしいし…

SDかけ直すの結構めんどいし;;

悩み多き年頃です

CATEGORY:メイポ | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx

