xxSEARCHxx
プロフィール

すいまぁ

Author:すいまぁ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あざーっす 

2007/11/27 15:50/Tue
スカドラできて5日目ジャクムで來瑠花がゲッチュしたユニコを半ば強制的に没収しもらって強化しました

20071124074212.jpg


できました

次に前回の記事で強化途中だったムーンライト

20071124074140.jpg


こっちもできました

今度はこれにあと30%を2枚ほど成功させる予定です

20071124074156.jpg


うまくいけばDEX13LUK4ぐらいの一生ものの靴ができそうな予感

まぁ変わりに砕骨刀16本闇に送りました

CATEGORY:メイポ | CM(5) | TB(0) |

強化~ 

2007/11/22 22:35/Thu
まずフリマでこれを見つけたとこからすべては始まった

20071122221625.jpg


INT+2LUK+2なんでたぶんガチャ産だと思われ

これが250kで出てたもんだから衝動買いしちゃって手持ちの幸運全身30%貼ったらこうなりました

20071122221633.jpg


まずこの時点で補正14とかタオル強化があほらしくなりますね

調子に乗って30%もう1枚貼ったら…

20071122221639.jpg


・3・

でも調子に乗りすぎてさすがに

20071122221648.jpg


まぁしょうがないよだって30%だもんそう簡単に3連しちゃったら楽しくないしね!!

でもやっぱ俺すげぇ

20071122221655.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

素LUK20で封印を装備すべくいろいろ強化しまして、全身はLUK25あればいいんで、あとは60%べたして25越えたら知力でも貼ろうかと

そしてこのときの俺はさらに調子に乗って…



追記を読む
CATEGORY:メイポ | CM(5) | TB(0) |

今日の気分はおっぱっぴ~ 

2007/11/16 02:48/Fri
素LUK20で封印を装備すべく聖魔作ってます

素LUKがなぜ20かというのはこの子が4次したら記事にします

そして目標はムーンライトINT1LUK4の素材でLUK30だったので

かなりのメルを消費し作成

30%書を30枚ほど買いまして約130mの出費です

やっとこさ3連できてINT1LUK19ができたので消えるの怖かったけど70%を2枚ほど

見事INT1LUK23になったのであとは60%だろということでフクロウタイム

手持ちが1枚あったので4枚買おうと思ったのに2枚しかないという

まぁ今日は3枚だけ貼って寝ましょうと思い、まぁ5枚はったら3枚はつくだろうし悪くてもINT1LUK29まではいくだろうと

浅はかな考えでした

60%×××

はいおっぱっぴ~

追記を読む
CATEGORY:メイポ | CM(1) | TB(0) |

今後の予定 

2007/11/11 04:19/Sun
メインのすいまぁも175になり大親分補正解除

次の目標は何だ

殿補正解除か

別に今のレベルで当たるからいいやってことでサブあげよう

投げ132Lv
スピアマン48Lv
クレリック34Lv
(11月11日現在)

今年中の目標としては

投げ140Lv ジャクム補正解除
スピアマン50Lv ジャクム兜装備
クレリック70Lv  LUK強化型プリースト新たな高みへ

とかいいつつ実際メインでINするのはやっぱりすいまぁ

175ヒーローをほったらかして終日SDT狩るなんてもったいねぇ


あとこれはドロップ自慢だけど、本日1日の「日の手裏剣」ドロップ枚数記録更新

今までの記録5枚だったのが、6枚に

1日1枚出たらすげぇって思ってた頃が懐かしい

6枚とかあほでしょ

そりゃ相場下がるっちゅうに


CATEGORY:メイポ | CM(2) | TB(0) |

新たな高みへ 

2007/11/09 02:19/Fri



大親分補正解除

命中装備での大親分命中率8%

戦士にしちゃ上出来

あとは余っている分のDEXを振り直すかどうか

CATEGORY:メイポ | CM(3) | TB(0) |

結婚式の報告 

2007/11/04 04:02/Sun
遅れましたが結婚式の様子でも

日曜の深夜、曜日的には月曜になってましたがお集まりいただきありがとうございました

俺がこんなにSS載せるのって最初で最後かもね

20071104034457.jpg


まずは式前に2人で

これから式を挙げる2人の幸せそうな表情がいいね

20071104034524.jpg


式にはこんな人たちも来てくれました

まぁ、要するに信号機です

それにしても頭でかいね


20071104034533.jpg


次は少し季節の早いサンタさんが来てくれました

隠そうとしても心の奥底に眠るエロは隠せてません

続きまして大聖堂での様子を連続でどうぞ


20071104034543.jpg


20071104034607.jpg


20071104034624.jpg


20071104034646.jpg


20071104034710.jpg


さて式も終わり、参加者全員での記念撮影

20071104034805.jpg


20071104034824.jpg


このあと新郎新婦がボーナスマップのようなとこに入り、ラブチェアなるものをゲットするところがあるんですが

新婦が鯖落ちし途中なのに外に出されたというのは内緒で

最後に恒例となっております、ハート型のなんとも言えない空中浮遊落下注意な場所での記念撮影

20071104034838.jpg


SSを撮るのを任されていたにも関わらず式の途中忘れていたというww

こんなんですがこれからもよろしくお願いします

最後に最近の強化具合でも

追記を読む
CATEGORY:メイポ | CM(5) | TB(0) |

強化記事補足 

2007/11/01 02:05/Thu
ちょっと前に書いたINT強化よりLUK強化のほうが強くなるっていうあれ

猫好きさんコメントありがとうございます

補足がてらですがコメ返です

あの強化方法はあくまでも火力重視の強化です

戦いたい聖魔向けとでもいうんでしょうか

そういう人結構いるのに誰もこれをしてないんじゃないかなって思ったんで書いたんです

あの強化方法の利点はMHをかけたときの魔力が高くなるというものですが、もう1つの利点があるんです

LUK強化の場合はボス戦でHPをあげたいとき、移動をあげたいときに武器が装備できなくなってしまいます

しかしそういう場面では火力というものは基本的に必要ではなくなります

ボス戦では補助に回ることが多いし、広いマップでジェネ狩りなどはしないと思いますから

LUK強化の場合は素のLUKが低く、素のINTが高い

ということは通常魔でありながら限りなく極INT魔に近いステータスということが言えます

前の記事の例ではLUK強化の場合の素LUKは28なのに対し、INT強化の場合は素ULUKが77もあります

HP装備、移動装備にした場合の基本の魔力がこの時点で49も違うのです

HP装備にするなら武器も封印からウィズダムにするほうがHPはあがります

装備をINT強化に切り替え、24回AP再分配をすれば極INT魔にもなれます
しね

CATEGORY:メイポ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx

